« 2013年5月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年6月

うっとおしい天気も関係ないにゃ

外は雨・・人間の皆さんは大変そうだにゃぁcat
そんなときは
せめて私の寝顔で癒されてにゃ~~bleah

2013_06115_12013_06115_2




職業体験3日目

中学生の職業体験最終日の3日目です。
あいにく3日間ずっと雨でした。
とても勉強熱心なかわいい女の子でした。
快くご協力いただいた患者の皆さま、オーナー様には心よりお礼申し上げます。

気分は獣医さん。
きっと獣医さんになって戻ってきてね。
3日間お疲れ様でした。2013_6_13_3

2013_0613_3
うさぎさんの爪切り保定のおてつだい。
とっても上手です。
2013_0613




雨にも負けず

子猫見学のくららちゃんshine
今日も子猫に挨拶。健気・・weep

2013_0612_2

あなたにむちゅー

今日も元気だった~sign02heart04
寂しかった~weepsign02
とばかりに子猫にチューkissmarkしまくるクララちゃん。
そういうクララちゃんにスタッフはメロメロheartなんです。
2013_0611_1

中学生職業体験

武蔵野市の中学校から依頼され、今日からまた中学生がやってきました。
患者さんが来るたびとにかく嬉しそうで、動物大好き~というのが
にじみでていました。

初めての子猫のお世話にどきどきsign02happy02
お母さん猫がわりにおしっこを出してあげていますgood

2013_6_11トリミングのおてつだいlovelygood
スタッフとふたごみたいな二人・・gemini息もぴったりsign022013_0611_2
ドーベルマンのクインシ―ちゃんの鍼灸治療。
ドーベルマンに触るのも鍼灸を見るのも勿論はじめて。
でも一生懸命お手伝いがんばっています。
きちんとメモにとっていて皆感心lovelygood・・

Shinkyu_0611_3








病院嫌いを克服

病院嫌いで病院へ続く道を嫌がっていたクララちゃんが
里親募集の猫を見てから毎日病院をのぞくようになったのが去年。。
今年は里親募集の子猫がなかなか来なかったので、来るたびがっかりしていました。

待望の子猫がきてクララちゃんははりきって病院通い・・heart04
本当に母性豊かな優しい子なんですnote
2013_0610

ポメ界の流行

ポメ界で流行の豆柴カット
かわいすぎる~heart04
20130606_1

必死

Satooya_20130606里親募集中の猫ちゃん。ミルクを飲むのに必死ですhappy02


« 2013年5月 | トップページ | 2013年10月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ