« 2013年6月 | トップページ | 2014年5月 »

2013年10月

みーすけちゃん高齢表彰

みーすけちゃんの高齢表彰授与式です。
まだまだきれいでしょ?私shine・・

20131026_2

20131026_4_3

べーー

写真なんかいやだよ~poutと言っているわけではありませんよ~happy02
トリミング後の六丸くんですgood

20131021_1

恐竜来襲!!!

すごいリアル~
メルシーちゃんが食べられている~wobbly
奥のムーチョスちゃんは似合いすぎてるhappy02

20131019

ビフォーアフター

20131017_2_2マルちゃんのビフォーアフターですscissors

すっきりしたねheart02

20131017_1




トリミング終わった~

トリミング終わりで嬉しそうなマリーちゃんですvirgo

20131017_3

ハロウィン?

ハロウィンってなんですか?
と言いた気な小次郎くん。でもかわいいよheart04

20131013_1

よく聞こえる?

いつも耳が立っちゃってガスパールみたいなホワイトシュナのキララちゃんgoodです。
20131011_1

オータムカット?

10月に入っても何だかいつも暑そうなラムちゃんもサマーカットhairsalonです。
カットした後はやっぱりちょっと楽そうnote

20131010_1







いつも一緒

いつも一緒の仲良しコンビgeminiアトムとロビンちゃんheart04
今日も一緒にトリミングです。チョーカーもお揃いですっscissors

20131008_1



ポーズ

マルチーズのマルちゃんvirgo。シニア犬ですが写真を撮ろうと声を掛けると
何だかシャキッとしてくれるshine。健気な子ですcrying

20131008_2

10月ですが

今年は10月に入っても暑いのでまだまだサマーカットhairsalon希望の子が多そうです。
アポロちゃんもすーーきりnotesしましたね。寒くなってきたらHPC推奨の腹巻かなhappy01good

20131006_1

虹がでていましたfuji
今年は虹が良くでるな~shine
写真を撮るのに道路に出るとお年寄りから子供まで
「虹だ虹だlovely」と喜んでいます。
何回見てもやっぱり良いものですねup

20131002

ハロウィンチョーカー

ハロウィンチョーカーがお似合いの旺次郎くんhappy02
イベントがあるとわんこも楽しいねheart04

20131002_2

さあ!新しい月だ!!

ものすごい希望あふれる目eye!のりゅうくん。
新しい月にもなるしlibra、秋になったらmapleパグにとっても過ごしやすくなるしねっscissors
ハロウィンチョーカーもつけてもらったしup目がきらきらっっshine

・・・実はというか、予想通りというか・・catface
おやつみつめているだけなんですけど・・coldsweats01

20131002_1

« 2013年6月 | トップページ | 2014年5月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ