« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

カメの卵の大きさ

カメ(ミシシッピアカミミ)が産んだたまごですがhappy02
手のひらにのせるとこんな感じdash
意外と大きくて細長いflair
そしてツヤッツヤshine

2014_0622_1

意外と重いな〜と思いどのくらいあるか測ってみました。
13gでした。pencil φ(..)。
2014_0622_2

カメの恩返し???

里親募集中のカメの水を朝代えたばかりばかりなのにeyedown
昼、なんだか汚れているので水を変えてあげたら・・・
flairflairflairflair
た、たまごが〜〜〜〜impact!!!!!
まさかの出産??chick
君メスだったのね〜〜!!
2014_0622_3
直後に軌跡の里親さんもみつかりheart04heart04
たまごはそれを予感したカメの恩返し???

里親募集!!!!

引っ越しで捨てられたと思われる20cm程の
大きいカメ(ミシシッピアカミミ)の里親募集中です。
よろしくお願いします。カメ好きの方是非是非。
Satooya_01_20140613

なめんなよ(-。-)y-゜゜゜

どうも。にゃんにゃですcat
抜け毛の季節・・sweat01
今日は気持ちよくグルーミングしていただきましたup
・・・と思ったらやっぱり遊ばれるのね〜wobbly
不良っぽいボクはいかがですsign02
普段は有名な「イイひと(ねこ)cat」なんですけど。
2014_0612_1_3

初めての離乳食

見てshine

2014_0611_0_2


見てよheart04。ぼくってはかなげでしょcatface
かわいいでしょnote

そんなぼくが今日初めての離乳食riceball
食べられるかな〜confident

2014_0611_4

****************

うまっgood。もっとちょうだいriceball

2014_0611_1_2

待ってよ〜
もっとちょうだいよdash

2014_0611_2_2

こうなったら皿まで食べちゃうぞ〜〜pig

2014_0611_3_2

心配無用でしたhappy02

















素敵

トリミング後のはなちゃんvirgoです。
プードルカットが女の子らしい顔立ちに
本当に似合いますねlovely

2014_0609_1_2




イケテル?

シャンプー後のこてつちゃんcat
ネコ本でもモデルとしてたくさん登場して
いるイケメンねこちゃんhappy02です。
シャンプー後でますますイケていますlovely

2014_0604_1_2

なかよし鍼灸

いつも仲良しのひな&はなちゃんvirgovirgo
いつもシャンプーを一緒にしているのですが、
今日は鍼灸も一緒。
腰痛まで仲良く一緒とは・・weep
鍼灸の姿勢まで似ていますねhappy02
今夜はよく眠れるかなsleepy

2014_0604_1


2014_0604_2

ためいき

シャンプーカット後のぽちちゃんcatです。
ちょっと疲れたbearing

2014_0602_1

はやくお家にかえりたいっsweat01
自分でケージに帰るぽちちゃんでしたhappy02
お疲れ様
2014_0602_2

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ