« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

炭酸泉ですが、なにか?!

今日は全身バリカンと薬浴で来たりゅうくんhappy01
炭酸泉ですが何か?!
2016_6_29_1

あそぼうよ~~

トリミング終了のメイちゃん。遊びたくて仕方ありません。
あそぼうよ~だっこしてよ~heart

2016_6_29_3

もう帰る時間だよ~またおいでねhappy02

2016_6_29_2




1年ぶりのこねこちゃん

子猫大好きなクララちゃんlovely
普段は病院が大嫌いですが子猫がいるときはルンルンしながら
やってきます。なかなか子猫に会えず、1年以上ぶりに再会?!good

2016_6_28_3やっぱり子猫癒されるわ~~happy02
満足なくららちゃんでしたheart04
2016_6_28_4




炭酸泉だぜ~(^^)/

薬浴に炭酸泉生成器を使用し始めました。
血行がよくなり温泉気分~spa

2016_6_28_1くうちゃんもとっても気持ちよさそう!!happy01
うっとりしている~happy02
2016_6_28_2




きょうのにゃんこ~

ミルクをあげるの楽しいな~good

ミルクをもらうのうれしいな~heart04

2016_6_23_3手足が伸び~~~っとしていてかわいいですね~note

トリミング終了~△

ぷーちゃんは○がポイントでしたが、
ゆずたろうちゃんは△がポイント!
かっこいい!!good2016_6_23_2

トリミング終了~○

丸いしっぽがかわいい!!heart04
ぷーちゃん(*'▽')

2016_6_23_1

やさしいおにいさん

里親募集中の子猫の声を聞いて
落ち着きがなくなったアトムくんdog
おうちでねこたちと同居しているせいかねこが大好きみたいhappy02
やさしくにおいをかいでくれましたlovely
見守る目がやさし~いheart04

2016_6_22_2_2

ミルクを飲む

ミルクを飲む姿~lovely
おててを広げて一生懸命な姿癒される~catface

2016_6_22_0

目が開いたよ~(*'▽')

妹の目が開いたみたいeyeear
2016_6_21_5ちょっとだけ開いたよcat
2016_6_21_4






パグはバリカン

パグはもうこの時期から暑いようで・・catface
もうみなさん全バリはじめました~dog
今日は雨でちょっと涼しいですが
ブルちゃんバリカンですnote
2016_6_21_3

みつめないで~(#^.^#)かわいすぎる~生後10日前後~(^^♪

生後10日前後の子猫が昨日保護されてきましたhappy01

昨日は両目開いている子eye、片目だけ開いている子bleah、両目ともまだ閉じている子confidentと見事に分かれていましたが今日の朝には片目だけ開いている子が両目eyeとも開いていました。
日々の成長が著しいかわいらしい時期でもあり離乳するまでは哺乳に忙しい毎日になりそうですhappy02

きのうは2016_6_21_2今日は2016_6_21_1どや~catかわいいでしょlovely
この目にやられる~~heart04あんまりみつめないで~catface


« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ