« 久々に鍼灸画像 | トップページ | 我慢できる良い子(*'▽') »

動物病院についにポケモンがやってきた!!

20160722_120160722_2_2


昨日ポケモンGOが配信され、H.P.Cがスポットになれば
楽しいな〜(^^♪と思っていたら・・・

夜にもかかわらず、沢山の大学生や高校生がH.P.Cのベンチ上にスマホを
かざしていて「動物病院だけにポケモンがいるぞ〜」などと
話しているので「まさか!!!!」と思ったら

「やった〜!ようこそポケモン〜〜happy01
東小金井 鳥と犬猫たち・・・というスポットに〜〜
うさぎとカメも忘れずに〜(^^♪
鳥はえむえむモデルの「サンショクキムネオオハシ」だよ〜と
ポケモンマスターに伝えたい・・heart04

ポケモンが病気のときは獣医さんなのか??
院長に相談してみよう・・happy02

ポケモンGO!をやっている皆さん〜。くれぐれも気を付けて周ってくださいね。

« 久々に鍼灸画像 | トップページ | 我慢できる良い子(*'▽') »

動物病院の日常 lovelyphoto」カテゴリの記事

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ