ペット

女心と秋の空・・?!

ある日の猫舎の風景・・・

左 居候猫のはなこ♀cat

右 病院猫にゃんにゃ♂cat

Lovely_hanakonyannya_9

はなこleo「にゃんにゃくん、ちょっと・・・kissmark

にゃんにゃchick「えっ、何ですか?lovelyちょっとドキドキ・・heart04

heart04heart04

Lovely_hanakonyannya2_3

はなこ「君、私を差し置いてごはんを一番先にもらおうとしているでしょ?!thunder

ダメな子ねっ!!poutbomb

にゃんにゃ「!!!!!!!」

ネコパンチ!!!punchcat

しかも裏拳連打~!!!punchpunchpunch

にゃんにゃ「えーーーーーーっ、そんにゃーcrying

「世の中甘くないにゃーheart03down

 

ハロウィンリボンつけちゃった。

Lovely_marin3

ティーカップサイズでとってもかわいいマリンちゃん。heart04

ハロウィンリボンが豪華に見えてとっても似合っています。ribbon

プードルって・・

Lovely_abesakura1

プードルに限らずではありますが、特にプードルは

カットにより別人ならぬ別犬になれるから羨ましいです。shine

Lovely_abesakura2

さくらちゃん今日はハロウィンバージョンです。scissors

いいこでしょ?!

Lovely_takahasisora 

グルーミングが終わってにっこり笑顔のそらちゃん。dog

まだやんちゃ盛りですがおりこうにシャンプーできました。happy01

真っ白ボディ

Lovely_sodeyamamiru

トリミング後のミルフィーユちゃん。dog

真っ白なからだにオレンジのハロウィンリボンが

映えますね。heart04

くつろぎ中なんですが・・

Lovely_kawasebenie

トリミングも終わって私くつろぎ中なんですが

「何か?!」とでも言いそうなベニエちゃん。

おくつろぎ中失礼します。coldsweats01

ハロウィンの大きなリボンをつけました。

裸族?!

Lovely_nano2

ワルノリしてなのちゃんにハロウィンバンダナを

頭につけてみたら・・案の定固まってしまい

動けなくなってしまいました。crying

洋服を着せても動けなくなってしまうなのちゃん。bleah

これからも裸族を貫きます。good

Lovely Photo まったり

Lovely_tanigamiazusa

シャンプー後のあずさちゃん。dog

「私、シャンプー苦手なのでつかれちゃいました・・」wobbly

Lovely_tanigamiazusa2

dog「アップすぎませんか?」

ぐっすり・・zzz

寝ちゃいそうだな・・eye と思っていたら・・・

Lovely_marin

やっぱり寝ちゃった・・・ マリンちゃん。sun

Lovely_marin2_2

すやすや・・sleepy かわいいーーーーっhappy01

ちょんまげ?

Lovely_taniaikurara

トリミング後のエリザベスクララちゃん。virgo

頭の部分を結んでいるのがトレードマークです。ribbon

この髪型、かわいいだけでなく、目に毛が入ったり

短い毛がささったりしないので目の疾患がある子にも

お勧めなんですよ。good

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ